-
LTV向上
- パーソナライズ機能
- 顧客データに基づいた分析機能
- 顧客ランク機能
-
OMO
- ジオプッシュ機能
- 顧客・ポイント連携
- SSO/LINE ID連携
-
顧客満足度アップ
- アドベントカレンダー
- ガチャ
- 抽選・アンケート機能
-
カスタマーサクセス
- 既存機能の定期的なアップデート
- お客様の生の声を機能に反映
- 導入後もご要望に応じパッケージのメニュー化

他社と差別化したアプリだから
売上があがる
-
完全オリジナルデザイン
-
豊富なマーケティング機能
-
縛りのない外部連携
脱テンプレで客数と収益を最大化
豊富なパッケージから”意味のある”機能を選択しオリジナルデザインでファンを獲得


-
LTV向上
- パーソナライズ機能
- 顧客データに基づいた分析機能
- 顧客ランク機能
-
OMO
- ジオプッシュ機能
- 顧客・ポイント連携
- SSO/LINE ID連携
-
顧客満足度アップ
- アドベントカレンダー
- ガチャ
- 抽選・アンケート機能
-
カスタマーサクセス
- 既存機能の定期的なアップデート
- お客様の生の声を機能に反映
- 導入後もご要望に応じパッケージのメニュー化
さらにTENCOは外部連携も充実!
-
- ECシステム
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- MAツール
-
-
-
-
- その他ツール
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-

やりたいにこたえるSaaSパッケージ
SaaSパッケージでは通常、ベンダー側でカスタマージャーニーを設計し、ベストプラクティスを考えてプラットフォームを提供しています。
しかし、クライアント様毎に事業自体やパーパスバリュー、会員プログラムなどが異なるため、その先のお客様の属性やコンバージョンポイントも異なります。そのため、一番身近な存在であるスマホアプリのパッケージでベンダーよがりなサービスを提供することは、クライアント様にとって機会損失につながると考えました。
この問題を解決するために、「TENCO」では、アプリとそれをささえるバックエンドを完全ヘッドレス構成とすることで自由度を高め、クライアント様の「やりたいにこたえる」パッケージを実現しました。
また、「TENCO」の製品名の由来である「店舗(TEN) 」と「顧客(CO) 」を密接に繋ぐマーケティング機能のパッケージ開発にも力を入れています。
カスタマイズ開発時には、ご提案段階からクライアント様と議論し、現場の声を反映させながらシステム会社目線も取り入れることで、創造をこえるサービスとなることを目指しています。さらに、開発したサービスは、他のクライアント様でも広く利用できるようパッケージ機能として取り入れています。
CORINは、クライアント様と伴走し「やりたいにこたえる」唯一無二のアプリを創造するアプリベンダーのパイオニアとなります。クライアント様、アプリ、アプリを利用するお客様を繋ぐ潤滑油として、みなさまの日常に「快適さ」と「ちょっとした楽しさ」を提供することで、豊かなコミュニケーション社会の発展に貢献したいと考えています。
- 代表取締役
- 中村 聖子
-
オリジナルデザインと独自機能で
あらゆる業界・ジャンルに対応します。
TENCOはどんなデザインでもアプリ費用パッケージ内に含まれているため、
デザインによって費用が高額になる心配もありません。